2011年11月29日

ブログめんt

すでに存在しないリンクの整理とか追加とか。
最近やってるネトゲが変わってきたのでその辺とか。
長い間PHP触って無いのでプログラム忘れてきてたり・・・
一般掲示板とかリンクなんかも作り直ししたいのぅ。
ついでに半裸ブログが復活してたのでリンクしますた。

ECOは久々の新ネコマタがFRILLコラボくじで出たから欲しいんだけども
あたらねぇ〜〜〜〜〜〜

ミナヅキ、おまえ他のかわいい系ペット来ない呪いかけてないだろうな。
MINA.jpg
(# ゚д゚)・・・

2位以下割と来てるのでそれ全部処分したら
以前当たった魔法の翼と合わせて買えそうなぐらいのお金になtt

あ、以前ミケマタ狙ったときのガムはちょこちょこ食べてますが
まだけっこう残ってますorz
さすがに2年経ったのでそろそろ処分を考えてますがw

しかしもうすぐボーナスだが、購入予定が多くて出費がかさみそうで困る。

クライミングスキン
2万くらい。スキー板の裏に貼る滑り止め。今もってるのは短いので
新板には長さが足りず・・・あれ?1回しか使ってないような・・・

ゾンデ棒
6000円くらい
雪崩に埋まった人をつついて探す棒

スコップ
6000円くらい
雪山に持ってくスコップは軽量頑丈折りたたみ式なので高い

アバランチビーコン
3〜4万くらい
電波を常に発信して雪崩に埋まった人を見つけやすくする機械。
雪崩から逃げ切った人は受信モードに切り替えて
埋まったビーコン電波を頼りに探していきます。
通称死体発見器。

雪崩捜索の流れ
ビーコンで大体の場所を特定→ゾンデ棒でつついて場所特定→スコップで掘り起こす。
通称3種の神器。だけどソロの人は雪崩=死なので持たない人もいるらしい。

ツェルト
1万くらい。骨なし簡易テントみたいなの。雪山で休憩時に被ったり、
緊急で夜を過ごすときの風除けにしたり。
たたむと握りこぶしくらいになります。

スマホ
5万くらい?  今の携帯、液晶が壊れかけてて仕方なく買い替え予定。

ゴーグル
今のってもう8年ぐらい使ってるからそろそろ・・・スポンジへたって冷たいの。

サングラス
STIのサングラスあるにはあるけど、高すぎてスキーではちょっと・・・
転んで踏み潰したくないですw

( ゚д゚)・・・ボーナス吹っ飛びそうだ。
posted by ナチュリ@るなさん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | その他