2008年10月14日

おみやげ!

というわけで、昨日はそこまでやる元気が無くて
今日、ネタ用おみやげ開封しましたw

博多駅でお土産を見て回ってるときに
同僚はkioskあたりをうろついてましたが、
当然、ちょっと外れた位置にある御菓子屋直売所のほうがいろいろあるわけでw

ほんとは「あっぱれひよこの博多もち」を買って帰ろうと思ってたんだけど
結局見つからず。
まぁ梅が枝餅のお持ち帰り版みたいなもんです。

んで、ひよこの売り場を通り抜けたときに
「ん?」

【特大ひよこ】の文字が・・・

聞いてみると、特別に作ってる手作り品で数が無いとのこと。
2個くださいって言うと
カウンターにおいてあった2個を袋に入れちゃった Σ(゚д゚ )
ちょ、ほんとに限定品かよwww
買い占めてゴメンナサイw

というわけで、食卓テーブルの上においてみる
匂い匂い
ルナがめっちゃ興味もってにおってますw
写真の設定まちがいたorz

この箱の中に1個だけw

というわけであけてみました。
ひよこ比較

えっと、元のひよこ買い忘れたんですが
携帯電話と同じ大きさのひよこ・・・
隣のコーヒーカップと同じ大きさw

一人で食べると胸焼けしそうなので
頭だけ食べて親にあげましたww

ルナは甘いもの禁止なのでお預けで。
posted by ナチュリ@るなさん at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
なんてでかいひよこだ。

これ一人では飽きる大きさだよねw

しっかし・・ルナかわいいな・・・

いかん!私は猫派なんだ!

でも、かわいいんだよなぁ

Posted by らんす at 2008年10月15日 20:47
ΣΣ(・△・ノ)ノ デッカイ・・・・
こんなのヒヨコじゃねええ。゚(。ノωヽ。)゚。うわぁん
lω・`)卵うむかな?
とりあえずルナがかわいい(*‘ω‘ *)
フンフンしてる(●´ω`●)
Posted by プルチノ at 2008年10月15日 20:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21131147
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック