2015年01月08日

ゆき〜〜〜=======

12月にどーんと降ったときの写真でs
散歩から帰ってくる。
おもむろに横の雪に顔を突っ込む。
さながら運動会で
小麦粉に顔を突っ込む飴食い競争のお父さん

雪遊び

その顔はこう言ってる(気がする)
いっしょにやんない?

むり!

そしてその格好で抱っこを要求して飛びついてくんな!!
posted by ナチュリ@るなさん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2011年07月21日

きりが〜みね〜

三菱のエアコン?( ゚д゚)

というわけで、3連休を利用して親とわんこつれて霧ケ峰に避暑ドライブー
最初から最後まで高速無し!

行きはとりあえず諏訪から中山道を走って
道の駅「マルメロの駅ながと」で温泉
そこから引き返して、夕方くらいに姫木平キャンプ場へ到着

奥のほうは人がけっこういたけど、
とりあえず飯食って寝るだけが目的なので
駐車場の車のすぐそばにテント&テーブル準備

キャンプ場でのんびり.jpg
その間ルナは地べたでのんびり。

( ゚д゚)こいつは太ってんじゃなくて毛が広がってるだけぽ
毛の先っぽにあんよがちょっとだけ見えてるべ

晩御飯は当然ビール片手にバーベキュー(´¬`)ウマウマ

テントで親二人が、俺とルナが車の中で寝てましたが
夜中の3時に散歩つれてけと起こされたのは内緒。
( ゚д゚)眠いぞゴルァ

次の日はまず朝一で白樺湖へ。
とりあえず写真だけ撮って
白樺湖.jpg
うちの親父「思ってたのより小さいな」
( ゚д゚)景色に大きい小さいあるのか?

そしてビーナスラインを登って霧ケ峰へ〜
途中の展望駐車場からパシャリ
霧ケ峰.jpg

富士山見えてたんだけど写真に入ってないorz

そして途中のニッコウキスゲの群生地周辺に路駐して渋滞引き起こしてた馬鹿ども
(# ゚д゚)旅行者の資格無しだ

いやまぁすごく涼しくて景色はよかったけど
岐阜に戻ってからの暑さで死にそうになりましたw

次の旅行は盆休みの九州だだだ!
まってろひまわり!( ゚д゚)σ強襲してやる
posted by ナチュリ@るなさん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2010年03月28日

ペットと泊まれるホテル ラハイナ

親が九州まで遊びに行って帰りに泊まった宿。
なかなかきれいに撮れてますw




http://otomari.lahaina.jp/view.php?pageNum_Recordset1=1&totalRows_Recordset1=2169

posted by ナチュリ@るなさん at 09:22| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ

2009年04月03日

もふもふ

ひゃっほーう
残業で3時に帰宅・w・
次の日寝坊したらいかんのでリビングで寝ようとしたら・・・
どかっと居座りやがったのでいぢってました


posted by ナチュリ@るなさん at 21:46| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ

2007年08月18日

ルナ近況

あっづーーーーいぞーーー
岐阜は連日38℃越えを連発して人間様の体力を根こそぎ奪っております。
|=ω=)こんな時こそエアコン全開で引きこもり!

まぁ自分の観察日記なんぞくそおもしろくもないので
ルナの写真でも見て涼んでくらはい。
今回は俺が撮った写真じゃないので設定ミスで小さいままですが。
鯉と格闘
親が池の水を入れ替えるために鯉を隔離していたところに
喜んで邪魔しにきてますw
犬って人の邪魔するのがすごい好きですね、え?うちだけ?

お仕置きにリビングに入れて樽詰してみました。
たるの中2
あんまり懲りてないですが・・・
しゃーないので犬用マルボーロをちらつかせると
  ↓
  ↓
  ↓
タルの中

今朝起きると樽が普通に植木鉢入れになってたのでもうできませんorz
posted by ナチュリ@るなさん at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | わんこ

2007年07月17日

お誕生日のルナ

とりあえずこれ!
誕生日におやつに反応してるルナです。
お誕生日ルナ
食卓椅子で待ってます

食卓椅子に脚をついて、上半身を食卓テーブルの上に乗りだしてます。
後ろに邪魔なものが写ってますがキニシナイ!
動画はもうチョイマテ(・ω・ )ゞ
posted by ナチュリ@るなさん at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2007年06月29日

おすわりーーーー

お昼休みぐで〜〜〜__■●_ 〜〜□○0

昨日のルナ〜〜
目線の先には私の手の上に白いご飯が乗ってます。
犬用のサラミとかビスケットと並べてもご飯先に食べるぐらい白いご飯が大好きです。
「マテ」というと一点集中でじーーーーーっと獲物を見つめます。
でも待ちます。
よだれが床に垂れても待ちます。
何分でも待ちます。
「ヨシ」と言われると手ごと食べる勢いです。

お座り

携帯カメラで撮ったのですが、ピクチャーライトONにしてたので変です(つωと)

来週はルナのお誕生日なので秘蔵の写真があったら出しますヽ( ゚▽゚)ノ
posted by ナチュリ@るなさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2007年06月26日

わんこわんこ

携帯に撮ってた写真があったので更新。
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
今日は仕事暇だった〜
椅子にお座り

うちは両親と3人暮らしなんですが、リビングの食卓は椅子が4つ。
そのうち一つはしっかりとルナが確保してます。
家族がご飯を食べ始めると食卓椅子に座ってじぃーーーーーっと待ちます。
待ちつかれると食卓テーブルの上に上半身投げ出して寝始めます。
寝てる写真もありますが、今後のネタにしておきますw


こっちはドッグランカフェのドッグラン。
ドッグラン

最近閉店したっぽくてもう行ってないんですが・・・
犬みしりの激しい犬なのでドッグランに入ってもずっと私の後ろをついて回ります。
他の犬が近寄ってこようもんなら、すぐだっこ。おんぶ。
最近芸がさらに増えてます。
ただ、フリスビーだけは飛んでくると怖がって避けちゃいますorz

・お座り
・お手
・伏せ
・待て
・後ろ足で立っち
・ルナちゃんと呼ぶとわんと答える
・ぬいぐるみ空中キャッチ
・走りジャンプだっこ
・背中に乗っておんぶ
・散歩中ストップがかかると止まる(時々暴走モード)

7月8日で2歳になります!
まだまだ元気ですよ〜〜〜
posted by ナチュリ@るなさん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2006年03月05日

久しぶりのルナ

だいぶんおっきくなりましたーー(・∀・)
いくつか芸を覚えてるんですが、その中の一つを紹介
もーかわいくてしょーがないです。
今日撮影した、できたての写真でっす。
椅子で待て
最近この席がすっごいお気に入りで
1時間でも平気で座ってたり。

そして、片手をかけて待ちきれなくなると・・・
椅子でまだぁ?
こーなります。

そして・・・

まだかなまだかな
posted by ナチュリ@るなさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2006年02月01日

わんこ近況

や、ネタが無いので久しぶりにわんこのことでも。
ついでに今まで放出してなかった写真でも貼りますか。

今ちょうど生後半年ちょっとですねー
だいぶ大きくなってきました
あと、顔がかなり成長期の中途半端っぽくなってきました。
でもまだまだ可愛らしいですょ〜

で、ここまでに覚えた特技

・お手
・お変わり(お手を反対の手に変える)
・お座り
・伏せ
・立っち(後ろ足で立ちます)
・待て(ご飯も結構待ちますよ〜
    「伏せ」させて手の上にドッグフード置いて「待て」とかね〜)
・もってこい(ぬいぐるみとか取りに行きます。まだまだ100%じゃないよー)
・キャッチ(ぬいぐるみやボールを投げると空中でジャンピングキャッチ。)
まだ成功率低くてよく鼻先ではじき返してますw)
・こっちおいで(これはまだまだ全然出来ない。
        いろんなことに気が散って私のとこに来るまでに
        あっち行ったりこっち行ったりw)


ちょっと古いんですけど、今新しい写真が無いので秘蔵の2枚!
ルナたっち
これは9月くらいかな〜〜
立っち覚え始めたころのです。かわいいですよね〜
この子、おなかも模様があるんですよー(*'-')

着ぐるみ鞄
こっちは以前ものっけたウサギの着ぐるみのNewバージョン(*'-')
かばんの中でもおとなしくしてました♪
10月半ばくらいの写真ですね〜
カメラ持って10枚くらいパシャパシャやってました
1ヶ月に1kgペースで体重増えてるので、もう無理カバンに入りませんorz
まぁまだまだ犬バカ全開でイキマス

こんどは新しい写真持ってくるYO!
posted by ナチュリ@るなさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2005年09月16日

今週のルナ

今週のルナ
ちょびっと成長
だいぶん大きくなりました まる
posted by ナチュリ@るなさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ

2005年08月30日

新しい家族!

きたーーーーーーヾ(>▽<)ノシ

昨日の夜、到着しましたー。
長い旅をして、とうとう我が家の一員になったわんちゃんです。
到着が夜11時と非常に遅かったのと、
長旅で疲れているのとで、その日はすぐに休ませて、
今日です。今日なんです。
まだ、慣れてないので外に散歩は無理なので
庭で少し慣れさせる&運動させます。
そのときに写真撮りまくりでした。(朝6時から1時間も・・・)
かわいすぎ。
子犬
シェットランドシープドッグです。
名前はまだついてません。
「るな」って考えてたんですが家族全員に反対され保留中_| ̄|○
まぁ結局はるなに収まりそうですけどね( ̄▽ ̄)
しばらくは残業できそうにありません(笑)
居残りしてても絶対仕事にならないと断言します。
これからもわんこをよろしくー

PS.空輸されてきたんですが、飼い主より先にセントレア行くとか贅沢なわんこだ( ̄▽ ̄;
posted by ナチュリ@るなさん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ